久しぶりに掲示板を見た

最近、めっきりと掲示板を見ることがなかったけど(迷惑メールみたいなのが多かったので利用をストップ)、久々に見ると、懐かしい面々。

改めて、いろんな方々に支えていただいていたんだと感じました。

皆様、本当にありがとうございました。

いえ、過去形ではないですね。今も支えてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします・・・ですね。

なぜか掲示板を見てみよう・・・と思った私。元気が沸いてきました。

HPを始めたころには、掲示板には、被告病院関係者から、いろいろと書き込まれ嫌な思いもしました。

でも、裁判の内容を公表し続けました。だって、裁判って、一般公開されている・・・といいながら、実際は全然ですもの。ですので、広く社会に見ていただきたい、ルーちゃんのことを知っていただきたい、ということで、公開し始めて、今年の11月で10年を迎えます。

今だに促進剤被害があります。10年前と現在とでは、少しは減少したのでしょうか・・・。

陣痛促進剤による被害を考える会が把握している症例は、ごく氷山の一角。

促進剤被害の多くは、使用方法や監視方法に問題があるため、きちんと使用され、異常の早期発見に努め、異常が出た場合に早期に医療処置を行っていただければ、ぎりぎりでも多くの命が助かるはず。

よし、明日の厚労省交渉、少しでも貢献できるように頑張るぞ!!(頑張るって言葉嫌いだけど・・・)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-29 06:49 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31