厚生労働省交渉も出産事故相談会ももうすぐ、

久しぶりの参加になる厚労省交渉も今週金曜日。来週は、今治で出産事故相談会(今治夏季セミナー)。

今年もこの日がやってきた・・・。私の正月はここから始まる(笑)

今年はきちんと開始時間を守って出席する予定です。

ここ数年は、ミーちゃんとあーちゃんの夏休み旅行。昨年もそのように参加していましたが、これではあかん・・・、と思いまして。せっかく参加するのであれば、促進剤被害者、医療事故裁判経験者として、何かしら相談相手になればいいな・・・と思っています。

とりわけ、今週末行われる厚労省交渉は、医療改善に向けての大事なお話。折角参加するには、きちんと意見を発言したいと思います。

そろそろ資料に目を通して、頭の中を整理していきたいと思います。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-27 06:34 | 市民のための医療
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30