ちょいと体が重い・・・。

昨日、久々にルーちゃんのことを一からお話したせいか、心とともに体も非常に重かった。

まったくといって、ここまでダメージがあるとは・・・。

ルーちゃんが心配してしまいますな。

元の元気印に戻らないと~!!!

昨日、一日考えた・・・というか、やはり・・・と思ったことが一つ。

私の心の中の一部分は、2000年5月26日(金)で止まっていること。だから、風化せず、記憶が鮮明に残っているのだと思う。

この部分が、今の生活とうまく共有できているのだな、と思う。

つらい出来事は忘れることはできないけど、それでもやはり前を向いて歩いていく必要があるのです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-26 17:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31