今日はルーちゃんの月命日

今日はルーちゃんの月命日です。

本当は昨日、お墓参りをする日でしたが、Yさんとの対談で次週にしました(^^)

Yさんとのお話は、ルーちゃんがきっとこの日にしたら・・・、ということだったと思うので、流れにのって昨日に(^^)

最近もずっと思うこと。何を決めるにしても、ルーちゃんが道をつくってくれているような気がします。

母が心配なのかな。

ここんとこ、出産ラッシュが続いていましたが、やはり心配ではありました。無事生まれたとの報告を聞くと、ほっとしたように思う気持ちがあるのと、実は・・・、何で私が出産事故に遭ったんだろう、という気持ちもあって。

きっとそれはずっと思うのでしょうね。10年経っても何も変わらないな。そういう気持ちは。

朝からヘビーな内容になってしまった。

さ、これからミーちゃんのお弁当をつくろう!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-26 06:44 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30