今日も暑い(^^)

今日もセミがすっごい大きな声で鳴いております。

この声を聞くだけで暑い・・・。

いつものことですが・・・我が家は休日となると子供達の目覚めが早く・・・。夏休みでもその体内時計が変わることなく、ミーちゃんのペースで時間を過ごしています。

いっつもこうやって早く起きてくれるとありがたいんやけど・・・。

今からへぐ☆巛は子供達を連れて、耳鼻科に出かけます。へぐ☆巛はもともと副鼻腔炎の持病があるので、適当に耳鼻科に通っています。あーちゃんも来週からプールに入れたらいいな、と思うので、はな垂れあーちゃんとミーちゃんを連れていってもらうことに。

昨日もあーちゃんは耳鼻科に行ったんですけどね。私がとれなかった耳垢をとってもらうついでに、鼻水を吸ってもらっていました。全然泣かないあーちゃん。それより、気持ちよかったのか、今日もへぐ☆巛にくっついて行きたいらしく、ついでに鼻水吸ってもらってきたら~、と私。

そうです。3人を外に放り出したいだけ(大笑)

子供達がいると掃除がはかどらん。こういうときにやっておかないと・・・。

今日も大きな発見。新聞に挟まれてくさったバナナが・・・。おいおい。誰やねん!!

とこんな感じですので・・・。

今日も早く起きた私は、自分の時間もなく、子供達の相手をさせられていました。

早く行ってね~。へぐ☆巛。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-24 09:09 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31