来週は厚労省交渉

来週の金曜日は、厚労省交渉で東京に行きます。

今回、厚労省内で交渉(医療改善を要望したり、厚労省からの改善内容を確認したりします)ではなく、衆議院会館での開催です。

私にとっては初めての場所なので、ちょっと緊張しますが、約3年ぶりの交渉への参加なので、少しワクワクしているところも・・・。

いつも記録を読んでいると、あまり進歩していないなぁ・・・と思いながらも、問題点をずっと言い続けていくことが大事なのです。

最初の頃からの記録から今の記録を見ると、改善されていることがわかります。

少しずつでも、医療が改善されている、ということですよね。

私たちのような被害に遭う人が少しでも少なくなるように、日々努力が必要です。

ずっと活動されている市民活動家の方々には、頭が下がります。

私にはマネはできませんが、できることを少しずつやっていければ・・・と思っています。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-23 06:37 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30