ハッピーマンディ

ハッピーマンディっているかな・・・。

たま~の、重なった月曜日や金曜日からの3連休が、どれほどうれしかったか(^^)

今じゃ、へぐ☆巛は仕事のときが多いし、どこに行っても人が多いので、我が家では、自宅でゆっくりの日です。

なんてったって、へぐ☆巛は3連休じゃないですから・・・。昨日も仕事、明日も仕事。で、今日は中休みなのです。

で、障子の張替えでこき使う私(笑)

ハッピーマンディは、必要ないように思うな。今までで何が問題だったのかしら・・・。

3連休になれば、どこかに出かけて、お金を消費する・・・で世間が潤うということか・・・。

んなあほな。ほんまにそうなってんのかな。

もとの方がよかったな・・・と思った私です。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-18 20:36 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30