3連休のど真ん中

どこにも行かず・・・。

障子の張替えをしていました。こんなときしかないもんねぇ。

へぐ☆巛が大活躍!!

特にどこにも行かず、公園にも行かなかったからか・・・あーちゃんはお昼寝もほとんどせず・・・。

それにしても、昨夜の夜中、あーちゃんは超ぐずぐずで・・・。眠いけど、鼻水が邪魔して寝れない?

そういう感じで、1時間置きくらいにぐずってくれました(;;)

ですので、私、今日は非常に寝不足で。

今日が休みでよかった。仕事だったらやばかったよ~。

いつでも寝られる!と思ったら、逆に寝られなかった。

あーちゃんと一緒に少し寝ようと思ったのに、あーちゃん自身が寝てくれないんだもんね・・・。

さて、これからお風呂に入ります。ゆっくりと使って寝不足解消したいわ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-18 20:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30