人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父母の会主催の夏祭り

楽しかった!!あーちゃんも楽しかった!と言ってました。

主催してくださった班の方、ありがとうございました。

役員として、いろいろと大変なことはあると思いますが、楽しみましょう。

昨年の役員さんの中では、いろいろと考え方が違う方もいらっしゃるようですが、十人十色、考え方が違って当たり前。それをどううまく伝えるか・・・ですね。

ストレートに言うことも大事ですが、相手のことを考えて言葉を選択することも大事。それが仕事にも、子育てにも、生活にもつながるのではないかと思います。

物事をどう考え、捉えるか・・・できるだけ、ポジティブに考えていきたいと思います。

by かったん

by rumina2004 | 2010-07-17 21:11 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31