今日から3連休

へぐ☆巛以外の私たちは、今日から3連休。

へぐ☆巛は、今日と月曜日が仕事。大学で勤務していて、ハッピーマンデーがあると、月曜日の授業が滞る・・・ということで、今回の月曜日は授業があるそうです。

ちなみに、へぐ☆巛は、教師ではありません。普通の職員です(^^)

さて、今日は何をするか・・・今日はごみ収集日でもあるので、冷蔵庫の掃除をしようかと思います。

だって・・・パンパンやもん・・・。

思い切って「捨てる」を実行しましょう!!!

明日は、晴れていたら、障子を張り替えます。こんなときしかできへんからねぇ・・・。

8月の夏休みは、実家に帰省したりするから時間がないのよ~。

今日の夕方からは、学童父母会主催の夏祭り。楽しみです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-17 07:50 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31