弁当つくり

今日からミーちゃんは給食がありません。

はい。お弁当です。お昼からは学童での生活です。

お弁当つくり・・・。これから8月末まで毎日続きますわ。

はぁ・・・。て、中学になったら毎日やから今で、「もう・・・」と言うてたらあかんわな。

ミーちゃんは、今までお弁当を残してきたことがありません。

絶対食べるものだと思っています。

それは、保育園で教えていただいたことだそうで・・・。

当時の先生、ありがとう!!!

できる限り、残すことのないように量も調節していましたが、最近すっごい食欲なので、お弁当が小さいと言い出し・・・。

2段ですど・・・。今のお弁当。

3年生にして、145cm近くの身長で・・・。少し早いですが、思春期に入ってきたような感じです。

母には厳しい!?けれども、あーちゃんには、とってもやさしいお姉さん。

きっと、ルーちゃんは、天国でミーちゃんを頼もしく見守ってくれていることでしょう。

母、これからしばらく続く、毎日のお弁当を頑張ります!!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-07-16 17:28 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31