人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨か・・・。

いつまで梅雨が続くのかな。

洗濯物が乾かん!!!

雨だと憂鬱だね。まず、通勤でレインコートを使用しなければいけない。あーちゃんにもレインコートを着せなければいけない。

脱着に時間がかかるので、早めに自宅を出なければいけません。

まだ2歳のあーちゃんに早く!!は無理です(^^;)

昔、ソフトボール選手現役時代では雨は大好きやったのに(大笑)

引退すると雨が嫌いになるとはね~。ま、そんなもんか。

よし、今日も1日、元気で仕事、楽しみます!!

by かったん

by rumina2004 | 2010-07-14 06:53 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31