すっごいごみの量

しっかし、第一弾の大掃除は、すっごいごみの量やな。つめ方にも問題があるかとは思うけど、それでも「どんだけ~!!!」ていう感じ。

でも、ポイポイ捨てるのは気持ちいいね。

ミーちゃんの保育園のものも思い切って捨てているけど、残すものはきっちり残しています。

月々の保育の計画やまとめ、連絡帳は、当たり前のごとく残しています。

やっぱり、原点はここやと思うから。

子供達が大きくなったら、読み返して、「あ~、こんなことあったなぁ」と回顧してみたいと思います(笑)

また、自分がつまずいたとき、ここに戻れるといいと初心に戻れるような気がするから。

さてさて、今年1年かけての大掃除。1年は半分過ぎましたがな。

HPをリニューアルオープンという目標もあるのに・・・。

はは。とりあえず、優先順位は、自宅の大掃除か。

半分も行ってませんが、年末の本格的大掃除までに、それなりの大掃除は終わらせておきたいなぁ。

今年こそ、ゆっくりとした年末を過ごしたいな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-28 21:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30