試合が中止

今日は、ソフトボール試合がありましたが、相手のチームが人数不足ということで、中止となりました。

早めにわかっていたので、今日の2試合目だったけれども、成立した!と思っていたのもつかの間。

打順表を書いて、審判団に提出し、1試合目の試合が終了した後にホームベース付近に集まり、整列。

こちらのチームが9人そろったということを確認した後、私たちの試合が勝利!ということで成立しました。

私から物言いをつけます!!

なぜ、1試合目を見るような形にならなきゃいけないのですか?1試合始まる前にわかっていたことです。

それなら、1試合めのチームに事情を話し、理解していただき、1試合目が始まる前に整列、人数確認して終了させればいい話です。

時間の超無駄です。改善の価値ありです。整列も必要ないと思うくらい。審判と監督でお互いの意思を確認して成立させることもできるはず。嘘をついても後でわかりますからね。

時間を有効利用しましょう。

へぐ☆巛に子守してもらっているこちらとしては、腹立たしい時間でした。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-27 16:44 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31