母の日とお誕生日と年始のお年玉を合わせて。

へぐ☆巛のお母さんに、テレビをプレゼントすることにしました。

というのも、来年でアナログ放送は終了。なので、それだったら・・・テレビをプレゼントしてあげようかと。

ただ、高額になるので、すべてのプレゼントを合わせた・・・ということにしてもらうことにしようかと思っています。

一応、テレビはテレビ、DVDとビデオが一体化したプレーヤーをつけてあげたい、というへぐ☆巛の要望も・・・。

私は最初は反対しました。だって、アナログ放送がなくなるから、テレビをプレゼントしよう、ということになったことの趣旨がある。ということで。

で、冒頭のお誕生日や年始のお年玉もすべて含んだものにするのであれば、DVDとビデオが一体化したプレーヤーを購入してもいいよ、という話にしました。

で、へぐ☆巛は一応、聞いてみるそうですが・・・。(聞く、というのは、プレーヤーが必要かどうか・・・ということだと思いますが)

ということで、7月のお墓参りのときに・・・ということで多分7月11日(日)か、18日(日)にお墓参りに行き、電機屋さんに行くことになりました・・・が、いずれもソフトボールの試合があるので、午前中の試合であった場合に限ることになりますけれども(笑)

ということで、どんなテレビにしようか、とへぐ☆巛は広告を見てなぜかホクホクしています。家電オタクのへぐ☆巛???

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-27 09:16 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30