今日はルーちゃんの月命日

今日はルーちゃんの月命日。

大雨の中ですが、月命日なので、お墓参りに出かけました。

梅雨の時期なので、お墓も草が生えていましたが、しけっているせいか抜きやすい。

ルーちゃんに会えるお墓参りは、私の憩いの場所です。

また、ルーちゃんの月命日は、「お風呂の日」でもあるので、「畷の湯」に行きました。

針のついた矢を投げて、小さな風船を割るゲームがあるのですが、へぐ☆巛もミーちゃんも私も大失敗(笑)

ミーちゃんなんか、私に大期待していたのに、全く持っての不調・・・ごめんね、。ミーちゃん。

次は・・・いつが土日の26日だっけ?来月は違うし・・・。

来月は、少し早めのお墓参りをする予定です。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-26 23:20 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30