人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型ごみの収集

今年1年をかけて、自宅の大掃除(汗)をしよう!!と計画?を立ててきて、まったくの手付かず状態だった大型ごみの廃棄をやっとやります。今日、収集に来てくれます。

全部で12点。どれだけあるんかい!!

10年以上、使用していなかった私の独身時代のコタツなど、ここ数年間で使用していなかったものはおもいきって廃棄することにしました、。

多いし、重いものもあるので、当然へぐ☆巛にも手伝っていただきます(^^)

きっともっとあるんちゃうかな・・・と思いながら、第一弾はこれで決行!

休みの日に、ちょくちょくと・・・と思いながら、ソフトの試合がずっと入っている・・・て。

どこかで雨降らんかな・・・。

よし!これから収集場所に廃棄に行きます!

by かったん

by rumina2004 | 2010-06-24 06:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31