合わせる事

先日のソフトボールの試合で、反省点がいくつかあります。

その1つとして、エラーはもちろんのことですが、そのほかに・・・。

独りよがりのプレーをしていたような気がします。

経験者のあまり、まわりを見えていなかったような・・・。

経験者としては普通のプレイが、実はそれが他の人の足をひっぱるようなことが・・・。それで何点か失われました。

う~ん。考えたところ、経験者では普通のプレイが、他の人には逆にソフトを楽しめないようなプレイになる可能性もある。としたら、1つ、1つをチームの内情に合わせたプレイをするのも、経験者の私の役目ではないか・・・とそう思いました。

決してバカにしているわけではありません。原点は、ソフトボールを楽しむ、楽しめる・・・そこにあるのです。

私のプレイ1つで、プレッシャーがかかり、折角のソフトを楽しめなくしてしまってはいけない。

次の試合には、今回の反省点を生かして、是非1勝を勝ち取りたいと思います。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-22 22:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30