運動会終了しました。

あ~、暑かった。うそやろ!!雨降るか降らへんか・・・の天気やなかったっけ??

日焼け止め・・・塗ってまへんがな~。

はい。焼けました(;;)

四十路の私には、この日焼けはきついな・・・。

ミーちゃん、クラス対抗リレーで一番バッターやったけど、見事!!!トップで走り抜けました!!

て、なんのこっちゃない。スタートが早かった・・・。いや、これも大切なこと。

そして、うまく同じ速さのお友達がそろっていたことも幸い。

いい感じで走れていましたが、長い髪が邪魔で時折帽子が飛びそうで、抑えて走っていました。

髪を束ねて、防止は左手に持って走ればよかったんだよ~。

て、怪我もなく楽しめたということでOKか(^^)

これから、恒例の極楽湯尼崎店に行ってきます。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-19 17:38 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31