人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この方のブログも好きです。

「猪田武のブログ」

勝野洋さんとキャッシー中島さんの長女の亡き七奈美さんのご主人のブログです。

現在、マナ・ファクトリーというお店の社長をしながら、ドリカムのバックダンサーをされている方です。

結婚1年にも満たない状態で、愛する奥様を亡くされた猪田さん。

猪田さんのブログの最後にいつも「武の一文」というのがあります。

それがとっても大好きです。そうやんな。うん。うん。と思えるタメになるお言葉です。

このように、元気をいただけるいろいろなブログにお邪魔しながら、鋭気を養っています(^^)

そういえば、七奈美さんの1周忌ですね。

また、当時を思い出してしまう(いつも思い出していると思いますが)でしょうけれども、笑顔で過ごせるといいですね。

by かったん

by rumina2004 | 2010-06-16 23:32 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31