あーちゃんが・・・

超めずらしく20時半に眠りにつきました。

ここ二日間、お昼寝もあまりせず、しかも夜寝るのも遅い。

さすがに、昨日の朝は眠かったようやけど、保育園でのお昼寝も普通の時間やったらしい。

ですが、夕食食べた後、授乳してたらそのまま寝ました。

あっちゃ~、また1時間程度で起きるわ・・・。と思ったけど、あれ???起きない。

あーちゃんが泣いたときの対応のために、一応、ミーちゃんには先にお風呂入ってもらって、交代でお風呂に入ることに。私がお風呂に入っていると・・・。

な、泣き声が・・・。やっぱり起きたか・・・。ミーちゃんからも叫び声が!

「おかあさ~ん。あーちゃん起きたからお風呂から出てきて~(;;)」

へいへい。出るところでしたがな。お風呂から出てきたら、ミーちゃんはミーちゃんなりに、なんとかしようと、冷たいお茶を準備してあげたりしてくれていて・・・。

母、とってもうれしかったです。ミーちゃん、ありがとう!!

そうなんですよ。妹にとってもやさしいのです。母には・・・ですが(笑)

その後、授乳をして、またコテンと寝てしまいました。それも本当にコテン。それを見ていたミーちゃんは、大爆笑!!

よ~く寝てくれたまえ。あーちゃん。きっと今日の朝ごはんは、おいしいよ~。たくさん召し上がれ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-15 06:42 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31