耳鼻科

へぐ☆巛が持病の副鼻腔炎のため耳鼻科へ。ミーちゃんもあーちゃんも耳鼻科検診でひっかかったため、ついでなので一緒に耳鼻科に出かけた。

なんのことない。この季節はどうしても風邪をひきやすいもの。ミーちゃんは様子を見てもOK。あーちゃんも、まあ様子を見てもいいと思うよ。念のため、水薬を出しておくけど。ということでした。

へぐ☆巛は・・・。持病なだけに・・・と思っていたら、えらくあっさりと診療が終わり、へぐ☆巛的には、不満そう。

あっという間に3人が終わり・・・。付き添いかったんは、ただの医療費支払いばばあ(笑)になっただけ。あれ???

ま、元気が一番です。て、きっと私が一番元気だと・・・。

バカは風邪を引かない・・・ということか・・・(笑)

久しぶりに平日の皆が起きている時間帯にへぐ☆巛がいるので二人はハイテンションです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-08 21:25 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31