今日も順調!!

今日も順調に1日が終わりました。

て、これから夕ご飯の準備。

いろいろとトラブルがあっても、みんなの力を借りながらクリア!!

ありがとう。グループの皆さん(^^)

ほんま、やりがいを感じる仕事です。

自分が薬害に遭い、いろんな試練もあったけど、表裏一体、新薬の開発は人に役立つ仕事の1つ。

特別な知識はありませんが、やる気は人一倍やで!!

色々な経験があったからこそ、毎日が楽しく、充実した毎日を送れているのだと思います!!

昨日、紳介さんの番組で言ってました。「お~、そうやな・・・」と心に残った言葉です。

「大切な人が先に死んでも、残された人は、生きる努力をせなあかん。」ほんまにそうやな。

ルーちゃんのことがあったとき、生きる努力より、生きることを放棄しようとしていました。

でも、今は生きる努力をせなあかん、という言葉の意味がすっごくよくわかります。

今はほんまに毎日が充実しています。

よし、明日も楽しい1日にしよう。

笑顔を忘れずにね。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-06-01 18:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31