あーちゃん不調・・・

あーちゃん不調です・・・。

昨夜から発熱・・・。と言っても37.8℃くらい。

元気です。朝は、解熱していて、本人はアンパンマンのリュックを背負って、保育園に行く気満々だったので、登園しました。

夕方、携帯に電話をいただき、いつもより早めに迎えに来てほしいとのこと。

どうも、熱があがったり下がったりしていたみたい。こちらは仕事があるから、電話の時期をずっと考えてくれていたそう。気遣ってくれてありがとう、先生。

お迎えに行ったときは、「しんどいねん・・・」みたいなことを言っていたあーちゃん。

帰宅後、なんのその。むっちゃ元気ですやん(笑)

きっと、しんどいのが峠を越したんでしょうね。

ほんま、強くなりました。

しかし、あーちゃんはあまり熱を出さないわ。

でもね。これから水疱瘡とか待ってるから~。

そのときは、しっかりと介抱してあげるわ~。

て、私が水疱瘡うつるかも(^^;)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-31 21:48 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30