人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月中に10万HITしそうです。

ルーちゃんからのメッセージのアクセス数が今月中に10万HITを達成しそうです。

平均して、1年間で1万件。

ですが、裁判中のときが、リアルタイムに近い状態で、資料をアップしていたこともあってか、アクセス数がすっごく多かったけど、裁判も終わり、裁判資料を公開していたり、ブログを書いたりしている現状では、なかなかアクセス数が増加するはずもありませぬ・・・。

今年中に、リニューアルをしたいと思ってはいるものの、思いがけない学童の役員継続もあり、難しくなってきている状況・・・。

ただ、諦めません。今年が無理でも来年があるさ!!

陣痛促進剤や裁判だけの内容だけではなく、出産に関し、妊婦側ではどういうことに気をつける必要があるのか・・・ということを掲載した情報源になるHPにリニューアルしたいと思っています。

1人でも出産事故に遭う件数が少なくなりますように・・・。

by かったん

by rumina2004 | 2010-05-29 18:00 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31