今日も雨(;;)

昔は、雨が好きだったけど、今は雨が大嫌い。

今日もカッパ隊。はい。私自転車通勤なので、傘は使えません。レインコートでないといけないのです。

濡れ具合は、一緒やけど危ないからね。

準備に時間がかかるから、今日も早めの出勤だわ。

あーちゃん、昨日は夕寝した割には22時過ぎに寝てくれたのでよかったわ。

でも、夜中は5回起きてくれたけど・・・(^^;)

まだまだ2時間置きの授乳が続いています。

40歳手前。体力の消耗が続きますが、先日のGWで体力がV字回復(^0^)

授乳は、長い人生の中ではほんのひと時の時間だと思います。

卒乳を計画しておりますので、いつ自分からやめるのでしょう。

おっぱいの終了は、あーちゃんに決定権があるのです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-24 06:56 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31