少年団の団会へ

ルーちゃんの法要後、少年団の団会にあーちゃんが通園する保育園へ出かけました。

すでに、遊びが始まっていたので、ミーちゃんはその場の雰囲気になじむことができず・・・。

数十分経ってから、皆と遊び始めました。

4年生以上は、夏休みに、センターキャンプという大阪の少年団とのコラボ?の3泊4日のキャンプがあり、そのプリントを見せてもらっていました。あ~、ルーちゃんは、本当は今年からこのキャンプに参加する予定だったんだよな・・・と思ったりして・・・。

来年、ミーちゃんを参加させて!?みようと思います。絶対楽しいはず(^^)

ちなみに、あーちゃんも一緒に出かけたのですが、あーちゃんは何も考えないので、皆と一緒に遊んでいました。というか、遊んでもらっていました。

あーちゃん、肝がすわってるわ。

疲れたのか、帰宅してから授乳後、コテンと寝てしまいました。

夜、寝てくれるかな。

たくさん体を動かして、丈夫な体になってほしいな。

さて、今日はへぐ☆巛は体調不良だし、夜ご飯は簡単なものにしよう(いっつも簡単か(笑))

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-23 17:45 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31