あーちゃん、やっちまった・・・。

以前、へぐ☆巛が買って来てくれた、ルーちゃんへのおみやげのボールペンをミーちゃんが使っていました。

で、あーちゃん、はい。暴れん坊です。

掃除機で「バキッ」と割ってしまいました(;;)

ミーちゃん、大激怒!!「ルーねえちゃんのやのに(><)」

あーちゃん、しばし呆然「ルーねえちゃんのん!?」

母は、「ルーちゃんに謝っとき」というと、あーちゃんは、お仏壇に行って「ルーねえちゃん、ごめんなちゃい」とボールペンを持って、ペコッと頭を下げて、謝っていました。

ミーちゃんは、一応それで我慢して、許してあげていましたが・・・

??なんで、お前が怒るんや?それ、ルーちゃんのんやんなぁ・・・。と母は思いましたが、まあ、いいか・・・。

暴れん坊あーちゃん、爆走中です。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-19 06:54 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30