初おまる

保育園から帰宅後、ミーちゃんが使用していた「おまる」を出しました。

もちろん、あーちゃん用に(^^)

興味津々のあーちゃん。

帰宅するときに、担任の先生が、「あーちゃん、おしっこ出てないから家に帰ったら出ると思うよ~」と教えてくれたので、チャン~ス!!とばかりに準備。

約7年間ほど使用していなかったので、ごしごし・・・と洗って、その姿をあーちゃんが、じ~っと見ていました。

「かぁか。なに?おまる?」と、うれしそう(^^)

「はい。あーちゃんのおまるやで。」と渡すと、早速、「あーちゃん、おしっこ出るわ」と言って、大成功!!おまるでおしっこができました(\^0^/)

その後、3度成功!

このまま、おしめがはずれれば・・・。

は・は・は。そ~んなにうまくいくはずがありませんよねぇ。

でも、家で、おまるでおしっこをしてくれれば、おしめ代が助かる!!

このままうまく、おまるを使ってくれますように。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-18 22:04 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30