今日、明日は少年団

今日と明日は、尼崎市の少年団の活動です(^^)

青空学校といって、今回は「うどん」を作るそうです。

今日は、その基礎的なお話を遊びを交えて学び、見ず知らずの方と班編成されるため、お友達つくりの遊びをします。

今日はへぐ☆巛が仕事なので、さすがにあーちゃんを連れて二日間参加するのは、あーちゃんの体力が持たないと思うので、今日はミーちゃんだけ参加することとなりました。

明日は、へぐ☆巛が休みなので、送迎をお願いし、私とあーちゃんも参加することにしました。

広い校庭で遊んだりして、いっぱい体を使って、たくさん遊ばせてあげたいな、と思っています。

帰りは、またスーパー銭湯かな???

ミーちゃんに聞いてみよう(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-15 13:49 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31