続き(笑)

茨木市のスーパー銭湯へ行きました。

「すみれの湯」

母の日?ということもあってか、わかりませんが、へぐ☆巛とミーちゃんが異常にやさしい(笑)

ソフトの練習後、ということもあってか体が非常に疲れている私は、マッサージを受けたいことを要請すると、あっけなく?OK(^^)


首こりがひどいのと後、足が疲れているのとで、組み合わせ「頭皮マッサージと足裏マッサージ」

計40分。うれしい。母の日のプレゼント?でしたわ(^^)

頭皮マッサージでは、頭皮だけでなく、首もマッサージ。ゴリゴリが自分でもわかるくらい(^^;)

足裏も同じで・・・。ゴリゴリ感がわかるなんてどれくらい疲れているのかしら(笑)

ゴリゴリほぐしてもらって、首は随分楽になりました。左右にまわりにくかったのが、自由にまわるし、軽い!!

足裏も同じ。足が軽いだけでなく、体全体が軽い。

マッサージを受けて、久しぶりにヒットした感じ!!

頭皮マッサージええわ~。

できれば家の近くで、頭皮マッサージとリンパマッサージやってないかいな。

時間とお金が許せば、月1回で体のケアを受けたいなぁ。夢か・・・。

まあ、家でへぐ☆巛に足裏マッサージしてもらおうか。タダやも~ん。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-11 22:31 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30