西宮ガーデンズ

昨日、西宮ガーデンズに行ってきました。

へぐ☆巛とミーちゃんは、よく映画を見に行くので、何度も来たことはありますが、私は初めて。

なぜ、西宮ガーデンズに行ったか・・・というとイベントがあったからです。

これこれ・・・ 『堀ちえみの子どもがよろこぶ パパッ!と母ごはん』 出版記念トークショー

そうです。堀ちえみさんが来るからです(笑)

大阪府堺市出身の堀さん、現在も大阪にお住まいで、関西を中心に活躍されていますが、80年代アイドル時代を満喫していた私は、超ミーハーで出かけました。

それとともに、簡単に作れそうな料理本だな、という印象があったのでちょっと見てみたいのもあったからついでに・・・とへぐ☆巛に連れていってもらったのです。(というか、先週へぐ☆巛がミーちゃんと映画を見に行ったときに、イベントを教えてもらったことがきっかけだったのですけれどもね)

いやあ、昔と変わらんなぁ。小さくてかわいい人でした。

握手会にもしっかりと参加。ミーちゃんとあーちゃんを連れていたので、一緒に握手をしていただきました。そして、あーちゃんは頭をなでなでしてもらっていました(^^)

ソフトの練習に参加した後だったのでしんどかったけど、それなりに楽しく過ごせました。

その後は、茨木市のスーパー銭湯へ。

この続きはまた今度~(^^;)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-10 07:02 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31