振替えでスイミングスクールに行ってきました。

4月8日(木)に、川崎病のフォローアップのため、スイミングスクールを休んだミーちゃん。その分の振替えで今日朝からレッスンに行ってきました。

児童と幼児の混合クラスなので、保護者が多く、ゆっくりと見られないのと、人が多いのが苦手な私ですので、そそくさとその場を退散・・・。

はい。尼崎駅前のココエ1Fのマクドナルドでお茶しました。

1人でお茶なんて・・・。と思っていましたが、一人コーナーがあるんですね~。

きちんと仕切りがされていて。机のような感じ。電気がついていて、自分の空間が作れます。

すっかりはまりそうなわ・た・し・・・。

30分程度ですが、本を読んで過ごしました。

自分の空間の時間なので、30分でもすっごくリラックスできましたよ~。

26日、ルーちゃんの命日の日は休暇を取っているので、ここで自分の時間を過ごそうかな。で、ルーちゃんのお誕生日ケーキをゲットして(^^)

悲しむより、お父さん、お母さんにしてくれた時間を楽しい時間にしたいと思っています。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-08 12:18 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31