明日から帰省します。

明日から、私の実家(和歌山)へ帰省します。

でも、へぐ☆巛は仕事のため、私達だけで電車で帰省(^^;)

へぐ☆巛も一緒に帰省する予定だったのですが、今回一緒に帰省すると、「4日、5日が出勤になる」ということを聞いた私は、「それなら、一緒に帰省してくれなくていいから、私らが帰省している間に仕事を済ませておいて!!」と、私の要望でそうなりました(笑)

なぜ4日、5日に仕事に行ったら困るかというと・・・。掃除が残っているからに決まってるじゃないですか~(大笑)

4日も5日も仕事に出かけられていたら、たまったもんじゃない(><)

それも、子供の日に出勤なんてありえないでしょ!!

とりあえず、4日は子供達を連れて、1日ではないけれど、連れ出してくれることになった(^^)

掃除は、マメにしておくもんですな。

でも、日頃平日は母子家庭状態のへぐ☆巛家では、やはり家族皆で出かける時間を持ちたいという私の思いもあります。

要領よく、仕事をこなしてくださいまし。へぐ☆巛

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-01 19:13 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31