5月・・・。

今日から5月か・・・。

嫌な月に入ったものだ・・・。

いや、嫌だから、もっと好きにならないといけないんだよな。

GWに突入したけど、我が家は私の実家に一泊二日で帰省する以外、特に何もなし。

いや、いや、大掃除やわ。

6日に家庭訪問があるもの。あれ、て何の意味があるのかしら。

儀式のようになってない???

意味があってやっているのならいいけど、先生方もどういう意図を持って家庭訪問をやっているのかな?

まあ、こういうことがないと大掃除なんてしないからなぁ(笑)

ちょっくら、頑張っちゃおうか。

そして、雰囲気を変えて、いい5月にできる(かどうかわからんけど)ようにしてみよう(^^)

よし、今から朝食食べて、腹ごしらえ。

へぐ☆巛は仕事やけど、朝からチビたちをまきこんで、遊びを交えた大掃除にしよう!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-05-01 07:40 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30