大寝坊(;;)

今日は、今までで一番大きな寝坊をしました。

6時前に授乳した後、後10分だけ寝よう・・・。と起きた。

6時半だと思った私・・・。テレビをつけて、いつものめざましテレビ。

時間を見てびっくり。7時40分!!

しばし呆然・・・。

「へぐ☆巛~!!ミーちゃん!!起きろ~!!7時40分や~!!」とこの声にびっくりしたあーちゃんも一緒に起きました・・・。

もうびっくりした!!

でも、へぐ☆巛、グッドジョブ!!

昨日、ヨーグルトを買ってきてくれていました。ミーちゃんにはそれを食べさせて、10分で支度。

「こんなん、おなかすくわ!!!」と怒りながら登校しました。

ごめん。ミーちゃん・・・。

へぐ☆巛は朝食抜き。

あーちゃんだけ、しっかり朝ごはん食べられました。だって、私は9時出勤ですから、少し時間があるのです。

よかった。あーちゃんだけでも・・・て、よくない???

ほんまやってもうた・・・。

それだけ疲れていたということか・・・。

と言い訳してはいけないよね~。

ともかく、なんとか無事、間に合ってよかった、よかった・・・。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-23 21:06 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31