総会が無事に終わりました。

今日は、あーちゃんが、初めて延長保育でした。

何せ、お金を扱う会計ですので、あーちゃんがいたら仕事にならん!!

ということで、延長保育の申請をしました。

え~、保育園のお迎えと今日はミーちゃんはお絵かきがあったのですが、そのお迎えはへぐ☆巛に頼みました。

食事は、近くのガストで済ませていただくことで・・・。

で、ハプニング!!あーちゃんがガストでう○ちをしてしまったそうです。

で、ミーちゃん一人残し、おしめを取りに帰ったとか・・・。

は・は・は。仕事帰りにそのままお迎えに行って、ガストに直行したへぐ☆巛。こういうときに限ってね。そういうことになるのよね~。

で、あーちゃんはいつもの「う○こ代えて~」の寝転びポーズを現地でやってしまったとか(大笑)

とにかく、こちらは無事終えることができました。

よかった。よかった。

今回の役員さんは(も)、楽しそうな人ばかりで・・・。今日も楽しかったです。

1年間、頑張れそうです。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-16 23:46 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30