今日から2日間教育です。

今日から2日間、部門に配属された新入社員の教育を行います。

私の担当は、実験基本操作。皆さん、経験者なので自分の癖を確認するような感じになると思います。

で、普段、私は育児短縮勤務なので、だいたい9時~の出勤ですが、この期間は、教育時間に合わせて、8時半~出勤します。

あーちゃん、起きてくれるかな?

今日、届くメモリアルペンダント・・・いつから使おうかな。来月、命日なんだけれども、来月の命日からに使用かな・・・。とか色々考えているけれども、あまりこの日から・・・と、とらわれない方がよいのかな?自分の思いのままに、例えば明日から・・・でもいいんだよねぇ。

子供達を早く寝かせて、準備できたらいいな。

よし、今日も、はりきって楽しい1日にしよう!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-15 06:52 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30