もしも・・・

もしも、こうだったら・・・。あ~だったら・・・と思うことがありますよね。

私はしょっちゅうあります(^^;)

例えば、今は育児短縮勤務中ですが、「20時まで勤務できたらここまでできるのに・・・。」とか思うこともしばしば・・・。

しかし、20時まで勤務できる状況になったとしたら、きっとまた違うことを思うのでしょう(笑)

だから、今の状況に応じた生活をするのがベターなのでしょうね。

明日、明後日は新入社員の教育を担当しております。

お・ほ・ほ。若さを吸い取ってあげますわ(爆)

親子ほどの年齢差になりつつあるのね・・・。

でもね~。やる気はあなた達には負けないわ(V^^)

今日は教育資料を確認するか~。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-14 07:11 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31