人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンポジウムの翌日は・・・。

折角なので、東京で遊びました。

東京タワーのま近くにあるへぐ☆巛の勤務先の保養所に宿泊。

日曜日は、東京タワー、フジテレビのめざましテレビが開催している「めざマルシェ」に行き、その後、東京ドームシティに行きました。

ミーちゃんはへぐ☆巛と一緒に乗り物に乗っていました。

17時すぎまで満喫。あーちゃんは土曜日に母に甘えられなかった分、日曜日は「母Day」。ずっと抱っこで・・・。10kgのバーベルをずっと抱えているのと同じでした。

はい。今日は足腰・腕・・・非常に筋肉痛です(^^;)

え???まだ若い???

子供達は、今日非常に寝起きが悪く・・・。今日はゆっくりとやすませてあげよう(^^)

by かったん

by rumina2004 | 2010-04-12 19:03 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31