園庭がほぼ完成しました!!

あーちゃんが通園する保育園の園庭がほぼ完成しました。

昨日、全体懇談会があり、その中で簡単に説明がありましたが、遊具はあまり置かないとか・・・。

約30坪の土地ですが、まあ乳児~幼児全体で考えるとそれもありかもしれません・・・。

でもなぁ、本心ではアスレチックとまではいいませんが何かおいてほしいなぁ。

で、明後日日曜日に園庭増設を祝う会があります。

姉妹園3園での盛大なお祝いです。

はい、私達は欠席です。ちょっと遠いところから、お祝いの気持ちを送ります(^^)

私達は、明日行われる「お産の安全・安心を患者の視点で考えるシンポジウム」に参加しますので。

朝早くから東京に向かいます。一応、今回のシンポジウムの総合司会?本当にするのかな?

依頼を受けておりますが・・・。司会をしながらもしっかりと話を聞いて、勉強してきます。

その後は、懇親会に家族で出席するので、東京に宿泊し、翌日は、東京ドームシティに寄ろうと思っていましたが、ミーちゃんの希望で、「めざましテレビ」がやっているお店に行くことになりました。

月曜日は学校があるので、そんなに長居はできませんが、せっかくなので楽しんできます。

さて、ご飯を食べて、明日の準備をします。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-09 19:37 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30