疲れた・・・。

今期も半年学童のおやつ会計・・・。

新会計さんが、自分のペースでやりたいそうなので、うまく行けば4月、5月くらいからやってくれるかも・・・。

すでに、人数変更が続き、今日で2回目1人増加。

この時期、ずっとこんな感じなのよね~。

ちょくちょく増加。

最初から最大の60人だったらそれなりに計算は成り立つんやけどなぁ。

中途半端が一番やりにくい。やけども、ここから力の見せところ・・・。

といきたいが、私は主ではないので、私がやってしまうと意味がない。

自由にやっていただくためにも、あまり出ない方がよい。

そして、今は全然余裕でおやつ代があまる(返金)から、何も考えなくてもいいといえばいい。

私はそれを楽しんで、ここでジュース~、ここで豪華なケーキ~、というようなことをしていたけど、そういうのってあんまりいないわな。

今思えば、楽しかった(笑)

でも、後1年やろうとは思わないわ(^^;)

はは、ま、半年残ってるけれどもね。でも、前半は楽なのよ。

だから、後半の会計さん、頑張ってね。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-05 23:29 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30