人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーちゃん祭り・・・。

あーちゃんは、卒園と成長を祝う会のDVDが気に入って、あーちゃんが出演している部分を何度も繰り返し「ピーちゃん見る~!!」と何度も見さされていて・・・。

で、それもパソコンで見るので、ブログを書けず。

ちなみに、朝は極楽湯尼崎店の朝風呂に一人でかけ、朝のブログを書く前に出かけたものだから、一度も書けず・・・。

少年団の進級祝いや学童役員の花見、とっても楽しかった。

学童の役員さんとは、同じ学年の方々が多いので、とても話がはずんだ(^^)。

行ってよかった~。役員やってよかったと思います。

あーちゃんを連れていたから、少年団は大変やったけど、お昼寝タイムのあーちゃんをへぐ☆巛に迎えに来てもらったけど、あーちゃんはすごいわ。

話はあちことに飛んでしまったけど、とにかく今日は楽しい1日でした。

by かったん

by rumina2004 | 2010-04-04 22:19 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31