明日は少年団の進級を祝う会

明日は、少年団に入団している小学生~社会人までの人で、進級する子供達の進級祝いをする会です。

お昼ご飯を兼ねてのお祝い。10時~13時までです。

ミーちゃんは、楽しみにしていますが、実は大の仲良しの親友は、花見のため不参加でして・・・。

はい。ミーちゃんには言えません(;;)

新中学生3人のお祝いやったかな。

親は、昼食の用意。でも~・・・うちは、暴れん坊あーちゃんがいるので、準備は手伝えません。

ということで、参加するのみですが、二人を連れて楽しんできたいと思います。

で、今日学童の父母会の役員の方と待ち合わせて、資料を渡したけれども・・・。そこで、突然やけど明日花見をしようと思うけどこない??と誘ってくれて・・・。

急に計画をしたらしく・・・。13時~ということで、参加できたら・・・。ということにしました。

暖かかったらいいけどなぁ。

春の季節・・・。花見なぁ。せつなくなるんだよなぁ。

ま、楽しむことも大切やもんね。できる限り参加できるようにしよう。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-03 22:19 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30