学童のおやつ会計の監査と引き継ぎが終わった

今日、近くのファミレスで会計監査と引継ぎを行いました。

一応、私が前半期を引継ぎを兼ねて行います。

が、引き継ぐ本人が自分のペースでやりたい、ということであれば、4月からやっていただきます。

そうなると私は、いわゆる会計アドバイザー。

本会計とおやつ会計の両方のアドバイザー的存在になるそうです。

て、なくてもいいんじゃないの???

どうにかなるよ。と思っちゃいけないのかしら。

一応、作成していたおやつ会計マニュアルも役立ちそうです。

少し楽になったかな。監査も終わったし。

さて、次の会計準備だ。

再来週、総会があるので、おやつ代仮払金の袋を準備する必要があります。

それを準備します。

引継ぎは終わったけど、総会までは現役員なんでね。

総会時も引継ぎながら手伝いする予定です。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-03 14:24 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31