やっと終わった・・・

学童のおやつ会計の整理と今週、来週のおやつの配達注文も終わり・・・。やっと落ち着いた。

と言っても、明日は1人増加した児童のおやつの配達追加をお願いしにいかなあかんけど。

会計もばっちり。返金の準備、暫定的会計報告のプリントアウト、袋詰めも終わった。

後は、明日役員会(次期の役員決め)で、お渡しできる方にはお渡しします。

残りは総会で渡すけど、絶対に皆に渡せるわけではないので、4月いっぱいはかかるかな。

でも順調に終わったわ。後は次期会計さんに会計監査をしてもらう予定。

もし、決まらなかったら、次期父母会計か、役員のどなたかにやっていただかないといけないでしょうね~。

ミーちゃんが帰宅するまで後1時間。ゆっくりとはできませんが、コーヒータイムでもしようかな。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-04-01 13:58 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31