今年度も後少し

今週は、年度変わりの週ですね。

今年度も今日を含め、後3日。

ミーちゃんも、あーちゃんも、進級します。

さて、担任の先生はどなたかな???

学校は、先生はよく知らないのでね~。楽しみはちょっと薄いかな。

あーちゃんの方が楽しみ。

今のクラスの先生のどなたかが1人は担任の先生になってくれると思いますし、人数が多いので、後2人くらい(常勤ではない先生?)は担任や補佐に入ってくれると思います。

今までは保育室は1Fやったけど、2Fになります。

今までの保育室も後3日で卒業。

また、成長したあーちゃんを見られることが楽しみです。

天国のルーちゃんは、妹達の成長をどのように感じてくれているかな。

ルーちゃんがいてくれたら、何もいうこともないのになぁ。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-29 06:20 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31