学童への寄贈の一輪車

ホームに置いている一輪車は、古いものも多く、故障して使えないものもあります。

で、そこで学童に寄贈するものが一輪車となりました。

今日、ミーちゃんのピアノ帰りに行きつけ?の自転車やさんに寄って、大きさなど相談し、注文しました。

年度末ぎりぎり・・・になってしまいました。

はい。私が忘れていたのです。会計の決算に追われ、また引継ぎのための資料作成などがあったため、すっかり一輪車のことを忘れていたのです。

なぜ、私が一輪車を注文しに・・・と思うでしょう???

やはり、後々の修理のことを考えたら、学校近くの自転車やさんがいいよ~、私近くの自転車や知ってるよ~、ということで、私が注文しに行くことに・・・。

で、忙しさのあまり忘れていて・・・。ぎりぎり間に合った。また、取りに行ってくれるのは、同じ会計のお母さん。昨日、ブログに書いた人(^^)

フットワークいいわ~。さすが!!取りに行けるから、行くよ~!!と言ってくれて。

ありがとう!!

さて、これからルーちゃんのお墓参りに行きます。

その後に、恒例の??スーパー銭湯に行ってきま~す(^^)

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-27 14:58 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31