今月の本

こんな本を見つけました。

身につけよう!江戸しぐさ

子育てに参考になるかと・・・。

本を読むことが大事だというのは、へぐ☆巛と結婚してから知ったことでした(笑)

それまでは、自分が興味ある運動学や運動生理学などは読んだことがありますが、興味のないものはあまり読まず・・・。へぐ☆巛のおかげで?本を読むことが多くなりました。

ミーちゃんは、へぐ☆巛が買ってきたマンガばかり読んでいます(^^;)が、そこで小学校で習ってはいない漢字を覚えていっているようです。

何でもきっかけなんですね。マンガやマンガでできた歴史の本や科学の本なども読んで、いろいろと興味を持ち始めています。

私も育児が落ち着いたら、ピッチピチの女子大生(笑)になれるように、準備したいと思います。

少子化社会。これから、社会人にももっと門戸が開かれるはず。期待したいわ(^^)。

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-27 08:22 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30