健康診断

今日は健康診断。朝食抜きです。

朝はがっつり食べる方なので、朝食抜きはつらい・・・。

1年は早いなあ、と感じます。この健康診断が嫌いなので、余計にそう思うのかな。

特に胃のレントゲン。あのバリウムや発泡剤が嫌で・・・。

まあ、9時からやからまだマシか・・・。朝食抜きで11時くらいまで待たされたら仕事にもならんわ。

毎年、血液検査の中性脂肪の値が右上がり・・・。今年も上がっているだろうなあ。

疲れが取れにくいことや、新陳代謝が落ちてきていることがよくわかるもの。

あの、体脂肪率10%台はいつの話やら・・・。

体質は変わるものですね。やはり・・・。当たり前か・・・。

朝食抜きはつらいですが、頑張ります!!

by かったん
[PR]

by rumina2004 | 2010-03-23 07:06 | 日記
line

へぐ☆巛、かったん、ルーちゃん、ミーちゃん、あーちゃんの5人家族です。たわいのない生活から陣痛促進剤問題を含めた医療問題も市民の観点から記載した日記です。


by rumina2004
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31